通帳と相談した結果。 | HAPPY☆HUNTER

通帳と相談した結果。


ビミョ~に足腰がだるい。


まだ筋肉痛の症状がでてないのが


ちと悲しい( ´△`)


明日か明後日頃かな(笑)






さて


田中さんは浮上しませんね。


東京LKも未定のまま。


四季お得意の公演1時間前発表ですかね?




何はともあれ


見に行けないから関係ないけどさ(><。)。。


希望としてはソンダンで歌う田中さんを観たい。


大阪ならなんとか突発できるにょ(* ̄∇ ̄*)


日帰りで1万くらいかな?


(´▽`)アハ


最近お金使うことばっかり考えてんな~(笑)




でもいつか全劇場制覇しますよ(*´∇`*)


美女と野獣も観たいにゃ~♪


また使うこと考えてるし(´-ω-`)


その前にブルーレイだよ!!


今日持って帰って明日買います(笑)


結局買うことになりました。




分割払いでお願いしま~すo(*^▽^*)o