華麗なる。。。 | HAPPY☆HUNTER

華麗なる。。。


結局、BS2の「華麗なるショーの世界」は


職権乱用して(笑)


うちのお店で録画してもらうことになりました。


なので明日まで内容はわかりません。


すでに他のブロガーさんの記事で


ちょいちょい知ってしまってますが


とりあえず明日のお楽しみです( ´艸`)


しかも明日は天地人♪


かっき~メルヒーが見れるし


ぶっき~兼続が見れるのよ~~~о(ж>▽<)y ☆


ルンルンだわ~(≧▽≦)





最近の楽しみなんて


一日の仕事が終わってうちに帰って


真っ先にする洗顔だけだったからなぁ(笑)


汗だくで化粧がデロデロになった顔を


バッシャバッシャと洗った後の爽快感!!!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほわ~


小さな幸せ(笑)