テディベア | HAPPY☆HUNTER

テディベア

春のめざめテディベアは


ネット販売してくれないのかなぁ?(´-ω-`)


すげ~欲しい。。。





昨日から後輩ちゃんが東京に遊びに行ってるけど


なんだか頼みにくいのよね~(´ヘ`;)


だって彼女はアキバ系。



東京って池袋と秋葉原しか行かないんすよ!(*´∇`*)



なんて自慢してたし(笑)





試しに


汐留方面とか行かないの?(*´∇`*)


と聞いてみた。




え?あんなとこ何もないですよ?( ̄― ̄)




( ̄□ ̄;)!!ゴーン





ありますから!!(´□`。)



シオサイトとか!!


四季劇場とか!!






言えない。。。。


全く興味を示さないのに言えるはずがない(笑)


バイマでリクエストしたら


誰か買ってきてくれるかな??