ツバちゃん | HAPPY☆HUNTER

ツバちゃん


うちのお店の軒下に巣を作ってる


ツバメさんご一家。


お子さんたちが巣立ったのはいいけど


まだ滞在中なのでヤバイなとは思ってたんだけど。


案の定こないだ事件発生。




閉店15分前。


レジをしてる私の上空を通る黒い影が。。。


バサバサバサッヘ(ё)ヘ




ぬお~~!!Σ( ̄◇ ̄*)


倉庫に迷い込んでますがな!!!


鍵締めれない~~!!


警報が鳴るから帰れない~~!!




ってことで


おっさんたちが長ホウキを持って


叫びながら右往左往(笑)


しかもちょっと楽しそう。


うぉ~!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



わぁ~!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ






30分後にようやく脱出してくれました(´ヘ`;)


汗かいて仕事した後の運動は辛かったらしく


終わった後は


みんな倉庫の床にグッタリ座り込んでました(笑)




その間私は。。。。



そっち行ったよ~(  ̄Д ̄)σ



だけ(笑)



ごめんよ(*´∇`*)