福岡の盛り上がりは? | HAPPY☆HUNTER

福岡の盛り上がりは?

四季サイトでチケット情報を確認してて気づいたんだけど


福岡LKは楽前なのにチケット余りすぎでは??



世間の方はまだ夏(8月)の予定がたってないからだと思いたい。


まさか


空席が目立つなんてことになったらサムすぎです( ̄ー ̄;


というか


俳優さんたちに申し訳ないというか何というか。


私何者??(笑)





打って変わって


春のめざめのステージシートは盛り上がってますね♪


製作日誌に書かれてクローズアップにまで載ってるのを見ると


やはり一度は経験しとくべきですよね。


私も行きたい( ̄- ̄)ムゥ


悔しいぞ。


今すぐでも行きたい。


そしてライオンに会いに行くのだ!!


結局そこか?!( ̄□ ̄;)


今回はなぜか田中シンバが長いので悔しさ倍増(笑)


私が行くといなくなるくせに。。。。。





うおおぉぉぉぉぉぉぉぉ((>д<))




が観たい(´□`。)


やっぱ東京住むか?(笑)