幸せ狩人迷走中。 | HAPPY☆HUNTER

幸せ狩人迷走中。


パソコンの画面を見すぎて頭痛が。。。。


右側にいるニャンコに癒されつつがんばったけど


ごちゃごちゃとしたブログ画面にすでに嫌気がさしてます(笑)


こんなはずでは。。。。。


私って何事もやりすぎちゃうのよね~~( ̄ー ̄;


ってことでまた変えます。。。。。が!!


しばらくはめんどうなのでこのままで(笑)





気がつきゃ福岡行きまで2ヶ月です。


まだ交通手段が決まってませんけど。


JRなら1ヶ月前からじゃないと予約できないし


高速バスなら当日でもチケ取れそうだ(笑)


ってことで、まだまだ優雅に構えてます。


8月って夏休みだからチケなくなるかも?!ってことも置いといて。


なんだか今はいろいろ疲れてるので。。。


ブログ大改造もしたし(笑)





話はコロッと変わるけど


東京ってなんで家賃高いんだろ~ね~┐( ̄ヘ ̄)┌


ってのも


四季の採用情報を見たからなんだけどね(笑)


なんだか誰かもそんなことを書いてたような。。。。。


受けたいけど東京のアパート事情をネットで見たところ


うちの地元じゃ2LDKくらい余裕じゃね?って金額で


1Rって。。。。。。。


そもそもRってなんなのさ?(笑)




ってことで


貯金のない私が突発的に上京したって無理な話。


採用情報から計算してもやってけないのは目に見えてる。


だって今の給料から半分くらいになるんだから(笑)


ムリムリε=(。・д・。)完全に夢の話ね。


でも。。。。。。東京に行きたいなぁという思いは常にある。





短絡的だよね~~。


地元でダメなら他のとこって??ダメダメ人生は地元のせいって??


落ち込むわ~~( ̄ー ̄;


がんばれよ、私。。。。