おかえり♪ヴェロニカ | HAPPY☆HUNTER

おかえり♪ヴェロニカ


ヴェロニカ・マーズのシーズン2


スカパー!で始まりましたね(*´∇`*)



待ってましたo(*^▽^*)o



※※ネタバレ有り※※




※※ネタバレ有り※※






やっぱり現れたのはローガンでしたね。


しかもなんだか展開が早くて


いつの間にかダンカンとヨリ戻してるし(笑)


私はダンカンが好き( ´艸`)なので


かなり嬉しかった。


けど。。。


ローガンが可哀想(>_<。)


とか思ってたのに


友達の母ちゃんとやってんのかい!!☆\(^^;)


お前は。。。(笑)


やっぱりローガンはローガンだな(; ̄ー ̄A





そしてウィーヴィルの優しさに


やっぱイイヤツなんだと喜んでたら


スクバス転落?!


メグ~~(´□`。)°゜。


可愛かったのに。。。


リッチな男に間女扱いされ


捨てられ死んじゃうって


一番可哀想な子かも。


あれ?


まだ死んだかどうか確定してないか。




とりあえず次が楽しみ♪(^□^*)




またDVDBOXが出たら


ソッコー買うのでしょうな。


あぁ。。早く見たいなぁo(*^▽^*)o