病は気から | HAPPY☆HUNTER

病は気から


先月の深夜骨折事件から


1ヶ月くらいということで


帰宅後からテーピングを外して過ごしてみた。




うむ(´-ω-`)


痛くはないけどジンジンしてる。


これはまだ外しちゃマズイのか?


わからん(`_´;)





まぁ


明日このまま仕事して


ダメぽ(>_<。)なら


また巻き巻きすりゃよし。




ウィンナーサイズだったのが


ポークビッツのやや太くらいになったし。


良かった良かった♪




うむ(´-ω-`)


寝ようと思ってんのに


ジンジン。。。が気になって


寝れませんがな(´ヘ`;)


やっぱ良くない(笑)





寝れないで思い出した。


昨日気付いたんだけど





毎日毎日3時まで起きてるのって


もしかして


「寝ない」じゃなくて「寝れない」のでは?


病でしょうか(笑)


だって


ブログ書いて


部屋の明かり消しても


眠りにつくまで4時過ぎまでかかる。


隣の家の新聞配達は4時くらいなの。


だから


その音を聞いてるってことは


そういうことでしょ?





あらら(笑)





今日もこれから目を閉じて


ありとあらゆる楽しい妄想をしてる間に


寝るのです。


宝くじが当たったらとか(笑)





あ~!!


今日こそ1時までに寝ようと思ってたのに


失敗(>_<。)




頑張って寝ますネ。


コメ返しはすんません。


明日ってことで。





では


田中さぁ~ん(*´∇`*)


妄想にお付き合い下さいな(笑)





おや~( ̄q ̄)zzz