大阪か。。。。。 | HAPPY☆HUNTER

大阪か。。。。。

BS日テレで春のめざめの特集(?)やってたのに


録画忘れたぁ~~~!!!!


ってか


自室ではBS繋げてないから


リビングのじゃないと録画できないのに


やり方を誰も知らないときたもんだ(笑)


26、27日もやるらしいのに見れないのかぁ!!


ってことで


Youtubeに誰かのっけて下さいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さてさて


昨夜の重く暗~~~い話はさておいて(笑)


10月にウィキッドを大阪に観に行く!


と決めているんだけど


なんと


9月に資格試験を受けに大阪に行かされることになりました。


「行く」んじゃなくて「行かされる」です( ̄- ̄)


不本意に資格を取らされる訳で。。。


これもすべて店長の見栄な訳で。。。


うちのお店の社員全員が資格持ってると


鼻が高いという理由だけで行かされる。


う~~~ん( ̄ー ̄;


納得いかんけど仕方ないのでしょうね。


また暗くなってるし(笑)





とりあえず


今年は東京に2回行ったことだし


大阪へも2回行ってやろうじゃないか!


ただし


試験はもちろん仕事なので


劇場に行ったりとか買い物なんてできない。。。


やっぱ。。。。。


行きたくないなぁ(笑)