現実は。。。 | HAPPY☆HUNTER

現実は。。。


今季初のエアコン始動中。


我慢も限界です(´-ω-`)


一日中頭の中は


エメラ~ル~ドシティ~♪


だし(笑)


暑いし(;´д`)ゞ!


いつも通りな日々。





なんだけど。。。。





仕事がうまくいかない。


なんでだろ。


なんだかやる気というか


興味がわかない。


仕事に興味も何もないかもだけど。


今まではそれなりに楽しかったのに


今は


他にすることないから


ただそこに居るって感じ。





「悩みがなさそうで羨ましい」


ってよく言われるけど。


悩み?


そんなもんいっぱいあるさ。


話せる人がいないだけ。


仕事を辞めたい!!


と思ったことはたくさんあるけど


今ほど窮地に立ってはなかったかも。


経験がものをいう世界では


続けることも大変だけど


それと同じぐらい辞めるのも大変。


店長からは


「お前が辞めたらオレも辞めるわ」


「お前がいないならもううちはダメだから」


という


私が一番聞きたくないことを言われてしまった。


すげぇ~プレッシャー(笑)


最悪なキブン。


「この仕事は天職だ!」


と言い切る店長とは違って

私は


今の職場に骨を埋める気なんてないし


仕事だけが人生!みたいな生き方はしたくない。


(うちの店長はまさに↑コレなんです。)


彼とはやはり馬が合わないのでしょうね。


なんとかしなきゃ!!と気持ちばかり焦る毎日。





だからかな?


キラキラした目をしながら歌い踊り


演技をする彼らにすごく会いたくなるのは。


現実の私は夢のない生活だから


夢を追ってる人を応援したくなる?


もしくは


キラキラした目を見ると


私は何やってんだ!!


ってキブンにさせられるから?






考えれば考えるほど


今は泥沼だね。





寝ます。


おや~( ̄q ̄)zzz