初打ちはまだですが、
新年セール情報を投稿します。
個人的には今年は成績アップが目標です。
ワールドラバーマーケット
http://rubber.ocnk.net/
第一弾としてラバーを2枚買ったら追加の1枚が無料のまとめ買いセールを行っています。
1/1~1/3 9:00
卓球中国ラバー専門店 MASAKI
http://masaki.shop18.makeshop.jp/
新年セール(1/1~1/5)
久々の更新です。
今日はクリスマスですね。
最近はミズノのデネブに表面VEGA JAPANと裏面VEGA EUROPE貼っていました。
使いやすくて気に入っていたのですが、やや威力が足りないので、自分へのクリスマスプレゼントとしてSTIGAのインフィニティVPS V中国式を購入しました。
重量は77gで、表面VEGA PROと裏面VEGA EUROPEを貼って166gです。
本日初めての試打をしましたが、デネブに比べると硬い感じです。
しばらく使ってみます。
今日はクリスマスですね。
最近はミズノのデネブに表面VEGA JAPANと裏面VEGA EUROPE貼っていました。
使いやすくて気に入っていたのですが、やや威力が足りないので、自分へのクリスマスプレゼントとしてSTIGAのインフィニティVPS V中国式を購入しました。
重量は77gで、表面VEGA PROと裏面VEGA EUROPEを貼って166gです。
本日初めての試打をしましたが、デネブに比べると硬い感じです。
しばらく使ってみます。
巨龍(Giant Dragon)のsuperspin G4 M38 2.0mmをサブラケットに貼ってみました。
H48は重いというレビューを見たのでM38の2.0mmを買ってみたのですが、
意外と軽く、カット後37gでした。
非粘着で、弾みは十分ですね。
回転はというと、玉突きではあまり回転がかかるようではありませんでした。
実際に打ってみると回転性能はそこまで気にはなりませんが 、
自分には天極NEO3のほうがあってるかなという感じです。
H48は重いというレビューを見たのでM38の2.0mmを買ってみたのですが、
意外と軽く、カット後37gでした。
非粘着で、弾みは十分ですね。
回転はというと、玉突きではあまり回転がかかるようではありませんでした。
実際に打ってみると回転性能はそこまで気にはなりませんが 、
自分には天極NEO3のほうがあってるかなという感じです。
天極NEO3を試打してみました。
藍鯨に比べ、音と弾みは小さくなりましたが、硬めでよい感じです。
まだ貼ってから3日ほどなので、弾みは完全ではないと思いますが、
できれば明日も試打してみたいと思います。
藍鯨に比べ、音と弾みは小さくなりましたが、硬めでよい感じです。
まだ貼ってから3日ほどなので、弾みは完全ではないと思いますが、
できれば明日も試打してみたいと思います。
藍鯨2がどうもしっくりこないので、以前TTISさんで購入していた天極3NEOをフォア面に貼ってみました。
玉突きをすると貼ってすぐなので、あまり跳ねないですね。
何日かするともう少し跳ねるようになるのではないかと。
シートはやはり紅双喜製ということで中国ラバーとは思えないほどきれいなシートです。
今のところ微粘着といったところでしょうか。
カット後の重量は49gと藍鯨2とあまり変わらない重さです。
金曜日には試打したいと思います。
今、TTISさんのリニューアルセールでこのラバーが1780円になっています。
以下からどうぞ、
table tennis items tti-select shop
http://ttiss.cart.fc2.com/
玉突きをすると貼ってすぐなので、あまり跳ねないですね。
何日かするともう少し跳ねるようになるのではないかと。
シートはやはり紅双喜製ということで中国ラバーとは思えないほどきれいなシートです。
今のところ微粘着といったところでしょうか。
カット後の重量は49gと藍鯨2とあまり変わらない重さです。
金曜日には試打したいと思います。
今、TTISさんのリニューアルセールでこのラバーが1780円になっています。
以下からどうぞ、
table tennis items tti-select shop
http://ttiss.cart.fc2.com/
