昨日のチアサポさまとの世界ネット配信での
出会いでまた素敵な方とつながりました✨

元NHKアナウンサーの小笹アナウンサーさま
大分の出身だそうで熊本にいる私久原弘美
一銀さんも熊本出身

今日はもともと九州のメンバーで世界ネット配信をしていたということに☺️

やはりアナウンサーさまならではの
切り返しそして話のネタふり
声のトーンも聞きやすくてとても勉強に
なりました✨

20分間もちろん霊視を生配信させてもらい
びっくりです‼️NHKにはないできない
チアサポさまならではですねとの
お話に世界ネット配信だからこそできる
これからの可能性を体感したのでした💓

今後もいい関係性で
沢山の出会いや霊感霊視鑑定士として
いい意味で沢山の分野で活動したいなと


こちらが昨日のチアサポさまの世界ネット配信のご案内✨
こちらに3人のダブル生配信をお知らせしてました💓
沢山の方がみてくださいました💖
 

 BLUE Moonより配信しています🌹