おはようございます☆

泉佐野りんくうタウンの藤吉庵ですニコニコ


藤吉庵は今 お休みさせて頂いてるのですが


「結婚式に着ていく着物貸して下さい‼️」


ちょっと切羽詰まった感じのお電話が。

お話伺うと

友達みんなで着物着ていこうよ!って

どうやら彼女が言い出しっぺさんピンクハート

(いいねぇいいねぇグッグッニコニコ


そしたら お家や親戚のお着物のサイズが合わなくて、振袖レンタルしようと思ったら 成人式価格で20万円越え驚きハッハッ

訪問着も近くで貸してくれるところがないびっくりマーク

言い出しっぺの私が着て行かない訳にはいかないアセアセ


これはもう藤吉庵しかない‼️

となったらしいニコニコピンクハートアリガトゴザイマースラブラブ



そうそう、着物にあまりご縁のない方ってサイズあんまり関係ないと思っている方 多いようですが、キチンと着ようと思ったら結構関係あるんですよねアセアセ

(私の普段着にはサイズ関係ないけどなニヤリ

【とうきっちゃんはツンツルテンの巻】


懐かしい写真ピンクハート

この夏着物よく着てたなぁ〜w





身長が高く手足の長いお嬢さんだったので、藤吉庵の着物もピッタリとはいきませんでしたが

気に入って頂けるコーデがみつかり 事前にお持ち帰りされましたニコニコ飛び出すハート



そして送られてきたお写真ですハート


色無地の中振ですが さすが若いから華やかキラキラ


髪型もかわゆ〜目がハートキューン


とにかく足が長い!!


お顔出しは叶いませんでしたが、

とてもカッコかわゆいお嬢さんでした立ち上がる



彼女のお母様は何度か藤吉庵に来てくださっている方で、

「藤吉庵サイコー!


っていつも言って下さいます爆笑

なんていい方なんでしょうおねがいキラキラ


とうきっちゃんも喜んでもらえるのが

心から嬉しいえーん


モノも増える一方で(片付けろよ)

何度か藤吉庵やめよかなーなんて思ってたけど


なかなかやめられないとうきっちゃんデシタニコニコ