おはようございます☆

泉佐野りんくうタウンの藤吉庵ですニコニコ


最近はアンチエイジングが進んでいて

昔と違って皆さんお若いですよねーハイハイ


去年、還暦お祝いで赤いお着物着てくれた方がいらっしゃいましたが


今年も赤い振り袖が着たいと

藤吉庵に来てくださった方がおひとりにっこり


アンティークとか、

華やかなお着物が好きそうでしたが


意外にも豪華な帯より、水玉のポップな帯をお選びになりましたニコニコ



写真がご趣味で今回は自撮りをされたそう

いくつか頂きましたよキラキラ

こういった袖の持ち方は

日舞からなのかな??

(とうきっちゃんは日本舞踊の知識ゼロですイヒ



身長のある方なので、対丈で

しごきみたいに赤いレースを帯下に巻いてみました。




もっとタオル入れてふっくら着付ければ良かったかなーアセアセすみませんネガティブ



赤いちゃんちゃんこより

こっちの方がいい

写真もいい感じに撮れて良かったです!

と喜んで頂けましたニコニコキラキラ



何年か前に、4回目の成人式と

80のおばあちゃんたちが振袖着た写真を見せて頂いたことがありますおばあちゃん桜

それはそれは可愛かったですよ飛び出すハート


色んな枠を外して

楽しく着物、いいですよねラブラブ

ありがとうございましたニコニコ