おはようございます☆

泉佐野りんくうタウンの藤吉庵ですニコニコ


入学式、最後のママさんご紹介③


試着に来られた際、

お母さん「ピンクの着物でピンクハート


と決めてらしたので、ほぼ即決でした立ち上がる


きゅーん、すてきぃ目がハートラブラブ


写真じゃわかりにくいけど


目元まつ毛もピンクちゃんでしたピンクハート


ピンクは全女子のラッキーカラーだよラブラブ


ヘアセットしてから来て下さり、

とっても素敵キラキラニコニコ


うんうん、

我ながら着付けもキレイにできたわグッ

爆笑


入学式のあとはご家族写真を撮りに行かれたようで

かなり長時間でお疲れだったと思いますが

とっても良かった飛び出すハート

ニコニコで帰って来て下さいました照れピンクハート



こんなに喜んでくれたら嬉しいわぁ


皆さまいつも本当に

ありがとうございまーすニコニコお願い