おはようございます☆

泉佐野りんくうタウンの藤吉庵ですニコニコ


春ですね🌸

桜が咲きそうになるとソワソワしますよねニコニコ


 いつごろが満開かな、

 どこの桜 見に行く??

 近くのランチどうしよ

 お天気は大丈夫かなー 

などなど



どなたかのインスタで拝見した、

白鶴美術館の桜がとても印象に残っていて

ずっと行ってみたいと思っていたのでリクエストルンルン

地図で確認したら近くのナイフとフォークマークに

【蘇州園】

だって〜ラブ

うわーここ気になる〜!!


すでにランチの予約取れず、

アフタヌーンティーの予約おさえましたOK



ご近所のリピーターmegさんから

お母さまの昔のお着物を

処分する前に

お花見に 一回着ようと思ってるので

また合わせたコーデお願いします!


とご連絡がハート


↓こっちがmegさんのお着物で

向かって右が藤吉庵の着物↑


白のレースと昔の上品な感じで、

考えていましたのよちゅー



そしたら、、


また雨。。。真顔


ガーンネガティブハートブレイク


急遽 雨コーデをと

当日朝、濃ゆい目の色探して


せやせや、誰からも選ばれないこの着物、

着たろかのうほんわか(急にアタマの中が千鳥w)

私も着たことないもやもや


ゴソゴソと引っ張り出して

コーデしてみたら

ヤダーピンクハート

結構かわいいニコニコ飛び出すハートキューン

これだから着物、手放せない魂が抜ける 



megさんは紫でルンルン


我ながらかわいい二人組になったと

いつもの自己満足オンナ



素敵なお屋敷の奥に通され


案内してくださったのは

サンルームみたいな、


お庭が眺められるいいお席ラブ

ありがとございます〜お願い

この時季のメニューは

柑橘&お茶、

え、お茶?


えー苺じゃないんか、残念ぼけーハートブレイク


と思ったら


ぜーーんぶ美味しかったです立ち上がる!!


ドリンクも飲み放題だから

ジュースに紅茶、2ついっぺんに頼んでもOKルンルン



ちょっと気取ってみました写真爆笑


megさんは以前のアフタヌーンティー講座で学んだ通り、下から順に召し上がってましたニコニコグッ



しっかりお土産のスコーンも買って、




帰り 映えスポットで勝手に撮影も

全然 怒られなかったよニコニコ

ささっっとね!


ワインもたくさんあったよ!

(ワタシは飲めません)


ディナーに飲みに、パーティとか

色々できるみたいですね〜シャンパンロゼワイン

お隣の建物(the garden)がウエディングかな?


美味しいはずだね!



お腹いっぱいになったので

次に続くーニコニコ


神戸 蘇州園さんはこちら下差し