おはようございます☆

泉佐野りんくうタウンの藤吉庵ですニコニコ


吉田羊さんの着物の本、

『ヒツジ ヒツジ』で

秋のページと言ったらコレよね❣️




私も焼き芋持って やりた〜い!!



たまたまオレンジのロング手袋 

頂き物で持っていたので、

コチラのコーデで紅葉焼き芋



カラシ色の半襟はmegさんに

私はカラシのタートルネックと

カラシのタイツ買っていたので


ってー、着物脱いだら

全身黄色タイツ人間なのです立ち上がる

笑い泣き



焼き芋はドンキホーテで売ってるよ!

って途中で買って来てくれて

(なんてみんな協力的なの目がハートキューン



公園見つけて、真似っこしてきましたイヒ

ドンキの買い物袋が

たまたま黄色イエローハーツ 



なかなか満足ウレピーニコニコ飛び出すハート

(カオ全然違うけど真顔

着物のこんな楽しみ方もいいよ❣️



でもこの辺り、蚊がものすごくてネガティブ

megさんはやらなくていいわーってアセアセ


最後に

みんなでお芋と本持って記念撮影カメラキラキラ


紅葉はまだまだでしたが、

秋な感じで撮れて良かったわぁ紅葉




公園行く前に

コバトパーラーさん寄ってましたセキセイインコ青

とにかくめっちゃ可愛らしいお店目がハートピンクハート

お腹いっぱいだったのでイートインはまたにして


パーラーの前にある

焼き菓子とベーグルのテイクアウトのお店の方へ


ハロウィンの時だったので、

ミイラやオバケのパン、目玉クッキーラブラブ

かわゆ〜ラブラブ



ベーグルもかわいい目がハート

私はさつまいもとキノコのベーグルをお土産に




どうせ かわいいだけだろなーと思いきや

(性格わるっ爆笑


めっちゃ美味しかったんですよニコニコびっくりマーク



どこもかしこも、、

お店の外も可愛いラブラブ


今度はパーラーの中へ
お茶しに行きたいねーコーヒー


お近くにお越しの際は
皆さまも是非ニコニコ



コバトパーラーさん下差し