おはようございます☆

りんくうタウンのとうきっちゃんですニコニコ


いよいよ発売されましたね、

吉田羊ちゃんの着物の本ハート

私は彼女の着物のファンなんです






素敵〜ラブコレ超どハマり〜ラブラブラブラブ

こちらは以前出てた雑誌の紹介

スクショさせて頂きましたお願い



カッコかわゆ〜ラブラブラブ


こちらの画像を保存して

時々眺めておりましたほんわか



そして着物の本!

予約したら

出版記念イベントのチケットが当たる!!


というお知らせを見た時は 

すでに

『終了しました』

と なってましたえーんガーン


まぁ私、抽選とか当たらないし〜


そう思っていた矢先、

仕事帰りに たまたま遠回りした難波駅で

マックシェイクすすって涼んでいたら


『大阪梅田の紀伊國屋でチケット再販❣️

 日曜日、本人から直接手渡し』


のお知らせがびっくり!!


梅田!ここから近いニコニコ

その日、予定ない!!

もう売り切れてるかもしれないけど

行ってみよっかなダッシュ


と、シェイク片手に梅田へGO❣️


「チケットまだまだありますよ〜」


と店員さん。

こ、これは

お友達誘うしかない‼️


そう思って

着物グループラインにお知らせしたけど

なかなか誰も既読にならずえーん


みんな忙しそうだなー

連休中だし、予定あるよなきっとショボーン


そう思って

とりあえず2冊分購入して帰宅

(一冊は姉の分)




最初に羊さんの着物の魅力を教えてくれた

Mさんも、その日は予定ありとえーんハートブレイク


(以前よく真似した笑笑下矢印



(かお全然違うw) 



2番目に主人に声かけてみたら


「行く!!」


って、

無気力はてなマークえ、行くの?


芸能人見たさで

ついてきてくれることに。。




そして当日

会場の紀伊國屋書店さんの

ほんの片隅にスペースが

このついたての裏に羊ちゃんがいるよ❣️


時間だいぶ遅れているとのお知らせを聞いて


一人ひとり丁寧におしゃべりしてくれてるんだなぁ〜ラブ


待ち時間も るんるんでしたハート



そして手渡し写真はNGなので

その後の表情はコレ↓


めっさニコニコしてます〜爆笑




羊さん、超素敵なピンクのアンティークで

私は大興奮立ち上がる飛び出すハート



(インスタから頂きましたお願い


「きゃー爆笑羊ちゃん素敵〜!!!!


とバタバタしてる私に合わせて


羊「素敵〜〜ラブラブお着物素敵〜❣️

 ピアスも素敵〜!!

と言って下さいましたラブ


羊「普段から着物着るんですか?」


イヒ「時々ですけど、

 着物着たくてお茶習い始めたんです〜」


羊「じゃぁ正統派も着るんですね」


イヒ「でも本当はそーゆうアンティーク着たいん

 ですけど、着てる人 少ないですよね、」


羊「ですよね〜」


イヒ「うわーん、お友達になりた〜い❣️

 東京でイベントしますよね、

 大阪にもまた来てくださいね!!


羊「ハイハートまた来ますハート



勝手にべちゃくちゃ喋って
あっけなく終了〜  カンカンカーン!

きっとみんなに

「素敵ですね‼️」

と声かけてくれているんだろうけど

(その日はほとんどのファンが洋服で、浴衣の方がチラホラでした)

嬉しいもんですねラブラブ


次の主人は

「妻の付き添いで、、すみません。てへ」

羊「付き添いでも、お会いできて良かったですハート



ええええー‼️

なんやねん物申すムカムカ
お綺麗ですねくらい言ってよぉ!

お会いできてよかったですって、、
アナタが言うべきセリフよハッハッ 

「オレこーゆうの下手だわ〜ネガティブ魂

とまぁ、あなたのそーゆうお調子モンじゃないところが いいんだけどね、、


主人にはちょっともったいないイベントでしたが
羊さんの性格の良さがまた知れたひとときでしたハート



これまでも着物の本は幾つか購入してますが

今回の『ヒツジヒツジ』は
全71コーデ、
ご本人がコーデして
ロケ地もご本人が探して決めたそうで
かなり濃ゆい内容になってますおひつじ座キラキラ

皆さまも是非ぜひ購入して飛び出すハート
着物を見て着て

一緒に楽しみましょうニコニコ