おはようございます☆

泉佐野りんくうタウンの藤吉庵ですニコニコ


夏茶会のコーデです 



太陽といえば汗タラー

かきまくりですよねーえーアセアセ

更年期なのでさらにひどい泣


なので正絹の着物の方が涼しいとはいえ、

やっぱりお家で洗えるのが一番❣️


と、

東レシルックの夏着物


濃いめの色がコレしかなかった凝視

悩む余地なしでしたが

ま、いっか



帯は着物ハマりはじめの頃に購入したもので

涼しげな白

似たよなのよく見かけます。



絽の帯揚げって薄くて上手く結べなくて

正直あまり好きじゃないので

コレは百均のスカーフなんです〜


ってお茶会の時に言ったら驚かれましたアセアセ

長さ120cmなので、

短いけど、もともと帯揚げって長すぎるから

短いくらいで夏はちょうど良しOK





そしてあの反省会の後、

お店の外には喫煙コーナーが。

(店長さんとw)




やさぐれ姉ちゃん 

ヤレヤレコールがきましたので、 

再び。





お粗末とうきっちゃん劇場

お付き合いありがとうございましたイヒ


白髪だけじゃなく

首も手もシワが増えてるわ、凝視 


顔もな物申す


ネガティブ






歳をとったら益々良くなるんですよ、

着物趣味。


あなたも着物沼、是非ニコニコ