おはようございます☆

泉佐野りんくうタウンの藤吉庵ですニコニコ


気温は真夏日太陽

湿度はムンムン魂

暑いですね〜タラー


でもまだ6月……


なぁんて言ってた矢先

泉佐野市の日根野イオンすぐ裏のひまわりが

咲き始めてるのが電車から見えました

 バスバスバスバス

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


ええ〜びっくりもう咲いてる!

ひまわりって8月じゃないのねアセアセ

そして2、3日経ったら満開になってた!!


スケジュール帳チェックして

行けるとしたら、日曜日の早朝


主人にお願いしてお願い

朝6時に畑へー


のつもりが

8時前になってしまったショックもやもや



着いたら驚きええっハッ

たたたくさん人がいる〜ネガティブガーンガーンガーン


ここはJRの電車が見えて

撮り鉄さんや

(ここはパンダとかパンダ

 キティちゃんの電車が走るんですパンダ

パンダパンダパンダパンダ

バスバスバスバス

ワンコ連れさんもいて

すでに賑わってましたトイプードルチワワ黒パグ


やっぱり遅かったなぁ

朝っぱらから恥ずかしいけど

ささっと写真撮ってもらお



建物で なんとなく雰囲気イマイチ?

消してみようかな〜



雑すぎて超不自然凝視

でも広大に見える!!爆笑



本当はどんより曇りでしたが

レタッチしたらまぁまぁいい感じです


適当に調整するから

色合いがちがう↓魂が抜ける

ま、いっか



インスタにあげたら

帯の後ろは?

とのコメント頂きニコニコ


こっちの角度はいいけれど


跳ねあがっちゃって

三重仮紐みえてしまっているネガティブ


背もたれ使ったら

後ろちゃんとチェックしないとねー、反省



お家帰って撮り直しした写真を

こんな感じです。

兵児帯のパタパタ大好きです〜



浴衣に下駄とは決めつけず
サンダルもオススメしまーす

(おっとバケツアセアセ )



自分に黄色は似合わないと思ってましたが

グレーの地色が なかなか良かったよ


お花の種で作ったという

頂いた帯留め キャワイイ目がハートピンクハート

三分紐は水色だけど

グレーに見えてくる、あら不思議キラキラ



私は着物単品じゃなく

着物✖️お花

で写真撮るのがワクワクしますニコニコ


花火もいいけど

お祭りの日だけじゃなく、

お花と浴衣でカメラキラキラ


皆さまも是非ニコニコ