おはようございます☆

泉佐野りんくうタウンの藤吉庵ですニコニコ


今年は桜が早かったですね!

だいぶ前から和歌山城行こう!って

予定してましたが

その前にも、和泉市黒鳥山公園と

岸和田城も行ってしまいましたニコニコ


まずは和泉市の黒鳥山公園。


かなり人はたくさんいましたが

(写ってないけどねアセアセ

平日だったので、車はスムーズに入れましたルンルン

(大きな有料駐車場あるよ)

明るくてキレイな公園です❣️


行きに『DEAI the bakery』さんで

フルーツサンド買って、ちょっとしたピクニック食パン


とにかくいろんな種類の桜がたくさんで

次から次へとまた植えてる苗木もありました飛び出すハート

枝垂れ桜も🌸

いい感じで撮ってもらったよ❣️

(アレ洋服じゃん、って?ごめんなさい🙇‍♀️)


枝に携帯乗っけたりして、自撮りしまくりでしたにっこり


ここは本当にお勧め❣️

次は着物で来たいね〜

ちゃんとピクニックもしたいなぁおにぎり




そして次の日は

岸和田城。


朝9時前に到着したら

9時から交通規制あるんだって驚きびっくりマーク

早くきて良かったネ〜飛び出すハート


画像に凝りはじめたお友達に

色々教えてもらって撮ったら、、

見てみて〜爆笑


すんごぉく いい感じで撮れたよキラキラ

アイホンてん!!

ラブ素敵〜ラブラブ

我ながらよく出来たとウットリする爆笑


そしておやつのお団子持ってきてくれてルンルン


こんなことやったり爆笑お団子



(お城見えてないよw)


こんなことやったり爆笑爆笑爆笑お団子お団子お団子



写真撮りすぎてアセアセ

早く食べたら??って

周りの人達は見てたんちゃう??爆笑


青空もまたいいね〜〜 パク。

(やっぱりお城と桜 見えてないw)


着物着てても

おしとやかになれない私達ネガティブ


短い時間だったけど、

桜も満開でサイコーでしたルンルン



で。本題の和歌山城🏯

は、今度にしますニコニコ




おまけ猫ピンクハート