おはようございます☆

泉佐野りんくうタウンの藤吉庵ですニコニコ


前回の京都へ行った時のコーデ見てねふんわりリボン



茶色の付下げに ベージュの帯

お友達が作ってくれた付け袖は 防寒用に

あったかいよピンクハート


帯締めベルトはお子ちゃま雑貨店で見つけたもの、

買う時かなり悩んだんだけど、今は重宝してますにっこり

買ってよかった!


半襟の上に

船場マップさんのリボン乗っけ、かわゆ〜目がハート


黒のポンチョ着たら

結局いつもと同じだけどね爆笑


アタマのリボンはやめましたが

結構好きなコーデニコニコルンルン




紫好きのMさんと同じく

私も紫のバックピンクハート

る•ぱるれさんで購入したカゴバックです飛び出すハート


中の巾着作ろうと

超久しぶりにミシン出してみたものの

案の定、最初の手順 間違えちゃって

巾着にせず ただの袋絶望

適当な性格の私は

もうこのまんまでいいやって感じアセアセアハハ



だいやすさんの古布で

巾着作り直そうかな〜

コレもかわいいよね〜飛び出すハート

…地味に高かったけどぶー


だいやすさんでは

かわいい帯もたくさんあったけど

我慢がまん。


この日は古布しか買わなかったからね、

よくやった、合格!!

(何が 爆笑??



またお仕事頑張って
楽しいお出かけにお買い物ルンルン

次はどこへ行こうかなニコニコ