おはようございます☆

泉佐野りんくうタウンの藤吉庵ですニコニコ


お久しぶりに、

Sさんと自装の練習をしましたルンルン


去年 卒業式入学式にと、

訪問着&二重太鼓をされたお若いママさんですニコニコ


なんと名古屋帯と小紋のセットを

購入されたとのことルンルン

なので今回は一重太鼓、初めてやります!

着物も帯も可愛いニコニコピンクハート


久しぶりに着たそうですが

体が覚えてる、といった感じで

ささっと手つきがスムーズ!


うんうん、バッチリニコニコキラキラ



生地によって

着やすさも全然違いますよね




私も一緒に写り込む

帯締めは藤結びふんわりリボン

丸組紐って弛みやすいので私はコレが好きですピンクハート



YouTubeやインスタ観ると

色んな着方があってビックリしますよね〜

色々知って自分の一番いい方法を

確立するといいかなと思います❣️



私も来週はまた練習なのです

楽しみながら、頑張りまーすニコニコ