おはようございます☆

泉佐野りんくうタウンのとうきっちゃんですニコニコ


PayPay還元の旅、、

また行きました爆笑


イツメン5人が揃い、

今度は高石市で20%還元やってるからと 


『ALL DAY DAINIG HIKARI』さんへ


ウワサのイチゴパフェを頂きに〜ぽってり苺ルンルン


hikari cafeさん

上差し


美味しそうなケーキもたくさんピンクハートピンクハートニコニコ


気になるメニューたくさんあるけど

5人でなきゃ頼めない、

エベレスト!!!!



店員さんがゆらゆら させて持ってきてくれた

こちらのエベレスト立ち上がるアップアップ

すごいすごい、凄すぎますラブ


串刺しになっているので、倒れることはないんです

上から抜いていくよ!



いただく時は結局こんな感じ爆笑

苺の品種も甘くて美味しかったよだれ飛び出すハート

ヒカリカフェさんは、

今年の夏に閉店するそうなので

気になった方はお早めに〜


南海高石駅目の前です❣️



カフェに行く前は神社も


やっぱり飛び跳ねる、

うさぎちゃんの年!!!!うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

(何も神社で飛ばなくてもいいのにねぇ爆笑


この日のコーデはこんな感じでしたキラキラ



私は水玉の帯にしようかと思ったけど

イチゴパフェ食べるしと 苺の帯に変更。

そしたらこの日は苺の日だったニコニコびっくりマーク

それだけでテンション上がるね〜立ち上がるルンルン


着物は年末に行った戻橋さんで購入したもの。

めちゃくちゃ小さかったよアセアセ


赤のヒートテックのネックの部分が

ヘロヘロなので

百均で見つけたチョーカーで無理やり立たせました上矢印



イチゴパフェの季節、始まったねー

次はどこ行こうかなニコニコ