おはようございます☆

泉佐野りんくうタウンの藤吉庵ですニコニコ


前回のつづき


富田林と言ったら

『カムカムエブリバディ』のロケ地、

『旧杉山家住宅』さんも行ってみたかった場所ルンルン


ココここ、雉真(きじま)さんのお宅ハート


とっても大きい!!


画像検索で頂きました🙏


(YOUちゃんのこの着物、かなりお高いらしいよニヤリ

 このシーンのためにお誂えたとか、。)



 


おんなじだ〜ルンルン



ハイ、こんにちは〜にっこり


中はとにかく広くて きれいなお屋敷で


写真もパシパシ撮りまくらせて下さいました立ち上がる




はんなり、いい笑顔ですハート



螺旋階段から登る2階もあるよ。




手入れが行き届いていて

いい雰囲気ですにっこり





着物だったので、インスタ載せたいと

スタッフの方が写真撮ってくださいましたルンルン


真ん中のYさんは、なんと帯結びがうさぎうさぎ飛び出すハート

凄すぎますニコニコ!!




そうそう、お誂えたばかりの

緑の草履はいていきました!



緑にハマったのは

YOUちゃんの緑の着物が可愛かってぇぇぇよだれ


雉真美都里役、だからはじめ緑を着てたのかな??

(何気に後ろはキジだしね爆笑


テレビでコレ見てから この緑がね、、

大好きになりまして


会津木綿とか帯とか草履とか

ちょっと去年は緑を買いすぎました魂が抜ける



着物が似合う街、富田林寺内町

皆さまも行ってみてくださいねニコニコ




富田林市 寺内町下差し

旧杉山家住宅さんは入場料400円

駐車場は近くのコインパーキングで(割引無しです)