こんばんは、
講座サポーターの小泉ときこです(*^_^*)



一昨日からblogを再開させて頂いたのですが
アクセスが200超えていたので


改めて皆様が
こんなに気にかけて下さっていたんだ♡


と感謝の気持ちでいっぱいです。






{6A6205F6-35D5-4CD6-AF5C-FE8C5BCC0DDF}
ゆりかさんのサポートはずっとさせて頂いてますラブラブ




さて、私がblogをお休みしてて
子供との時間を大切にした結果、


新しいお仕事が舞い込んできましたキラキラ





薬剤師でメディカルライターでもある
宮本知明さんのサポートです。




{75EB50CE-0EF0-442E-82F5-0671DF6D4098}



 宮本さんは、薬剤師さんでもあるのですが

お薬に頼るのではなくて
身体の持つ本来の自然治癒の力を
引き出す考えの持ち主。


私も宮本さんのお話を聞いて

子供の体に手を当てること、
それが本来の「手当て」なんですよって
おっしゃっていて
じわーっと泣きそうになりました(笑)




そんな宮本さんの講座は
ワクチンセミナーからスタートしました‼️




{B90BBF62-5579-4F1E-B6EA-7A16EF25DE47}
宮本さんの薬屋さんの”病気から見る”ワクチンセミナーの様子




ワクチンセミナーには、
毎度たくさんのお子様を持つママさんや
妊婦さん、そしてパパさんに
参加して頂きました‼️


私も2児のママなので、
お子様と一緒に受講できるセミナーって
凄くありがたいですよね(*^_^*)




{B6911FC5-3A6A-4DB9-AFA6-5D05D30AEF5E}
6ヶ月〜小学生高学年のお子様も一緒です(*^_^*)



宮本さんのワクチンセミナーは
今度は大阪・名古屋に遠征しますので
お近くの方は是非ご参加下さいね。


同日開催で、
ホロスコープも学べます😉✨✨





私は宮本さんのオフィス
『Holistic Healthcere Labo』の
事務局の一員となり、


メールサポートや
講座の当日サポートを日々行なっております(*^_^*)





ちなみに、私のホロスコープから
エレメントを見て頂いたのですが
(役得です(*^_^*))


「水」でした😉


エレメントって、
私にとって初めての情報なので
これから水の性質を活かして行こうと思います♡





{EDF20F72-DD2E-438F-8345-FCA14C9157F6}




また、
キャリアカウンセラーの歳川ゆりかさんの
お手伝いも引き続きしております♡







{50FB164C-D8C3-421F-8E84-1C599DF5D03D}
こちらは夏のお茶会の♡私達顔変わりすぎてません?(笑)



どんどん飛躍されるゆりかさん♡

12月には新しい講座、
《資質大百科》が行われます‼️





実はチラっと私の生まれながらの資質も
教えて頂いたのですが
(こちらも役得ですね!)

オレンジ→30%
イエローorホワイト → 30%
ブルー → 20%
レッド → 20%

でした☺️💓💓


コミュニケーション能力が高いのは
生まれながらのようでした(*^_^*)



コミュニケーションの中から、
サポートを依頼される事が良くあるので
生まれ持った才能なんだなって感じています♡




是非この、
自分の生まれ持った才能に気づいて欲しいです☺️


あとねエネルギー値も出してくれました!
ほんとに自分のあらゆる事を知る事ができましたよ〜✨✨






{C1E1BBEB-0B9D-4867-8E62-856460FDA862}





ということで私は、
blogや業務内容の一部を手放したけれども


そんな素晴らしい講師の方々と、
お仕事をさせて頂いておりますビックリマークビックリマーク




勿論お二人は、
私が子育て真っ最中であり、

子育て第一という軸を理解して下さっているので

無理をする!ということは殆どありません✨


よく考えてみたら、
これも凄い事ですよね‼️
本当に感謝です♡





{FE4614D6-C98B-42D7-92C7-5813AFFE8F0D}




そしてこれからは、

講師の方の裏話を織り交ぜつつ(笑)

事務サポートの裏側などを

blogなどでご紹介していきたいと思います♡




最後までお読み下さりありがとうございました。
それではまた(*^_^*)



*現在新規のサポートは募集しておりません。
ご了承下さいませ。