みなさんこんばんは、

講座サポーターの小泉ときこです。





{3C038EDD-DA1D-4122-83A7-21420905C797}




今日は久々に暑くなりましたね〜。

最近私、トレーニングをはじめたので

筋トレするにも汗だくになりました^^;




ちなみになぜ、

トレーニングをはじめたかというと


これから色んな方とお会いする機会が

多くなりそうなので


「失礼のないよう、美しくいよう思ったから」


なんですね(*^_^*)




やはり、タプタプの二の腕や

気の緩んだ体では印象も良くないかなと思い

はじめた次第です^^




{D185664D-86CD-42C8-9A7B-70491D720B96}
↑トレーニング前ちょっとぷよぷよ(笑)



「自分を磨く」

という事は素晴らしい事だと思います。




ですが、

皆さん自己流で自分磨きしてませんか??




私は断然プロの元で自分磨きしております。




プロにお願いするのは勿論お金がかかります。

でも、お金を払った分だけ

最短ルートで美しさを手にすることができるんですね。




私は自分磨きをしようと決意してから、




ヘアメイクアレンジや

ファッション同行などをプロの元にいき

行ってきました。





{10E1334A-E886-43B3-A826-71A596AF641F}

メイクのお勉強も




{02674BEA-829C-4840-8745-4A17E01C87B0}

自分の似合う服の形や、色味も学んできました。





プロの元で自分磨きした結果、




想像以上にスピーディーに効果が得られました!




まず、自分に似合う色なんて

プロに見てもらわなければ

永遠に自分じゃわからなかったし



さらにヘアーアレンジができるようになったので

似合う服と華やかな髪型で

翌日から雰囲気がガラリと変わりました。





自己流で今までなんとかしよう!

としていましたが


結局自分を客観的に見れないので

カラー診断とかできないし、

結局いつもとあまりかわらないんですよね^^;





{478BAD69-FC33-437E-A7DE-CA96A0F65751}





これは、自分磨きの事だけでなく

何に関してもそう(*^_^*)





独学やネットの情報だけでは

限界もあるし自分にコミットしたものを選択するのに



莫大な時間と労力がかかります。




その時間がもったいない!!





{AB259D0D-BCF2-4ECB-B3F6-FC9191D64D04}




是非、独りでなんとかしようとせずに


上手にプロの力をかりて


最短ルートで自分にコミットしたものを得て下さいね♡



それではまた更新します(*^_^*)