🌻笹塚サマーフェスティバル2024🌻


に行ってきました


というのも🎤21ステージ🎤で 

♦️桜井はやと♦️

が歌うからです♬


20分間4曲

🍀てっぺん

🍀夕焼け烏

🍀天の声

🍀新曲

を歌いました
















夕焼け烏ではみんなで

『はやと』コール


新曲は今日初めてのお披露目

素晴らしい歌でした

はやとの声を生かされてる

素敵な歌でした


応援は「はやと〜」と叫び(笑)

🪭うちわふりふり

光うちわもふりふり

なので写真がなかなか撮れない😅


はやとが終わると

はやとの師匠HANZOさん

素敵な歌でした

もちろん応援しましたよ✌








終わった後に

椅子の後にはやとが‥‥


少しお話して

Two Shotを撮り






またまた幸せ💓な時間を

過ごしてきました