長女・孫2人 

二女夫婦 

末娘・孫 

私 で 

【ナンジャタウン】 

に行ってきました 

ナンジャタウン28周年 


パスポートが¥2800 

ちょうど孫3人と

遊びたいと思ってたので

行ってきました 


しか〜し 

三連休 

雨 

¥2800 

といろいろな事が重なり 

めちゃめちゃ混んでました 


40分待ちが多かった 

いつもなら 

すぐに乗れるのに‥ 


でもそれなりに 

楽しんで 

餃子を食べて 

笑ってきました 


パスポートが¥2800と 

安いので 

私も買い 

みんなと遊んできました 


ナジャヴの爆釣りスピリッツ 

2度目は 

なんと!
私2位でした✌ 

初めてのゲーム 

一度目はわけわからなくて😅 

11位(12人)でした😅 


中学生の孫と遊びたかったのよね~


餃子も一緒に食べて 

「青い鳥」も一緒に遊んで

嬉しい〜 


中学生の孫は 

ママに反抗するお年頃(笑) 

「ママはすぐ怒るから嫌だ」


愚痴る 


私は

「ママのママはバァバだからね~」

なんて笑って話したら 

孫「あんたは違う。優しい」って 

おっ!

バァバをあんたと呼ぶお年頃に

なったのね~ 


19時まで遊んで 

ディナーへ‥ 

ディナーの場所は 

末娘と二女が 

いろいろ検索して 

見つけたお店 

とても 

良いお店だったので 

娘達からの 

写真が送られてからアップします