『Re:Birth(リ:バース)』

 ☆新宿シアタートップス☆ 




直江喜一 

黒川進一 

かとうずんこ 

上杉英彰 

平松香帆 

芳村駿 

中富杏子 

藤嶋翔大 

砂押正輝 

桜井はやと

照屋七海 

杉山和香奈 

樋田梨穂 

日笠圭 




流石に2回目になると 

セリフの内容が

理解できるようになり‥ 

初回以上に面白くなりました 


お芝居って 

何度も見ると 

違って見えてくるんですよね 

ロケット🚀 

宇宙 

などの

業界用語 

カタカナが多くて 

お年寄りの私には 

初回は 

ついていくのに大変でした 


でも 

セリフがわからなくても 

なんとなく 

雰囲気でセリフを聞いていたので 

面白かったけど‥ 


迫力ありの演技 

ラストは
ど迫力 


 そして
泣けました😭😭😭😭 


でも 

多分これって
現実?

 なんだろうなぁ〜 


キャストの皆様 

噛みそうなセリフたっぷりなのに 

わかりやすく話す 


素晴らしいなぁ〜 


はやとも頑張ってました

いや〜 

演技とか

セリフとか 

良かったです 

上から目線になりますが‥ 


ずっとはやとを見ていると 

はやとの成長が見えます 

親か‥私は(笑)


お芝居後の 

キャストの皆様と

お話できる
時間 

お客様が落ち着いた頃

直江さんとも

お話させていただきました


いや〜素敵な方です 

ツーショットも

撮らせていただいたんですが 

保存できてなかった😰










そして 

皆様とも撮らせていただき 

ありがたいです 


いろいろなお芝居を 

見させていただき 

ご縁で繋がり 

私はほんとに幸せだなぁ〜と 

思いました