Re.Birth 

新宿シアタートップス 




初日 


直江喜一 

かとうずんこ 

桜井はやと 

  他 

 

観てきました 


すごい芝居だった~ 

なんか 

TVドラマ見ているような 

ストーリーに引き込まれました


内容は 

初日なので話せません 


ずんこちゃんの演技は

やっぱり好きだわ〜 

ふっと笑いが

出でくることありました 


直江さんもすごいわ〜 

キャスト皆さんの演技力 

すごいです 


宇宙用語っていうのかな? 

難しい用語がたくさん出てきます 


その中で

 迫力の演技 


その中で 

はやとも 素晴らしかった〜 

顔の表情も良かったです 


今日はまだ一回目 

もっと 

全体的にも見てみたいです


終わった後 

キャストの方々と

少しお話ができて 

ずんこちゃん 

直江さんと 

お話できました 

直江さんはほんとに優しい方です 

もちろん

はやとともお話しましたよ



短い時間の中で 

皆さんとお話できて良かったです