実家に片付けに行ってきました

そして

城の本を持って帰りました

江藤くんがお城が好き

なので 

私もお城の事たくさん知りたい 

って思って購入した 

けれど 

少ししか読んでない 

たくさんありすぎて(笑) 


それから
月一の病院へ‥‥‥ 

あちゃ〜

やってもうた😰 

またまた

慢性腎臓病になってしまいました

前も 

慢性腎臓病になって 

水分をたくさん摂り 

数値は良くなったけど‥ 

またまた
悪化してしまいました😰

水分取らなきゃ 

ステージ1、2 


ステージ3になると 

透析だそうです 

前に水分で数値が良くなってきたので
今回も

薬に頼らず 

とりあえず水分取りましょう

 って事になりました


夏になって 

水分がたくさん出でしまうので 

気をつけないとね 

そして 

疲れやすくなっているので 

ちゃんとしたご飯を食べようと 

板五米店の 



しゃけ弁当を買ってきました 



ここのは 

しゃけはしょっぱくなくて 

美味しい 

ご飯も美味しいのよね 

揚げちくわとか 

玉子焼き 

他のおかずも 

手作りって感じ 

味も程よいです 


そして 

先日の大雨で 

スマートウォッチが
壊れた😣

なので 

新しいのを購入しました 

これこそ 

程よいお値段のを(笑)

 LINEが見れれば良いんです

そして 

今回は 

電話もできるのに
お安い

 前はスマートウォッチは 

流行り始めた頃で 

高かったのよ


今は 

みんなスマートウォッチしているので

どこのメーカーも競争だよね~ 

ってか  


私のは 

古い機種なのかも〜

でも
LINEだけで

オッケー👌なので
よろしい(笑) 

 3日間程つけられなかったので 

すごくLINEが気になってました(笑)

スマホを見る回数多かった(笑)