朝はホテルのモーニング風? 

ファミレスのモーニング風 

にしてみました 

写真は撮りませんでしたが😅 

スクランブルエッグ
 

孫がまだ幼いので

ふわふわ半生にしないで

しっかりと焼きました 

ベーコンとサラダを付けて 

パンは食パン一枚を斜めに切って

ヨーグルトは小さなカップ入り 

 孫は

「うわぁ〜ハワイアンズみたい✨」 

って喜んでくれました 

すぐにできると思ったけど 

意外と作るのに時間かかりました😅 

そして 

出遅れた 

母の日
父の日 

で両親のお墓参りをしてきました 

お墓についたら 

え〜〜〜〜 

草がぼうぼうに生えてました 

とりあえず草むしり 

しかし 

根っこが幅広く伸びていて 

抜けない😰 

とりあえず取れるものを取り 

母の好きな彼岸花の球根を植えました

昨年も植えたけど 

咲かなかった😰

土をほりこしたら 

昨年の球根が出できて 

またそのまま植えました(笑) 








父母と話をして 

休憩所に桶を返して 

そこの休憩所には 

お稲荷様があるのよね〜 

お参りさせていただきました 

今日は 

鎖が外されていて 

近くまでお参りできました 



子供の頃から 

その休憩所には

お墓参りのたびに通っているけど 

1年前くらいに 

初めて知ったのよね~ 

それから
駅までいくと 

ん? 

可愛いのがコロコロ動いてました 

タンポポの種? 



可愛い〜

新宿にて 

駅弁を買って帰ってきました