江藤くんのイベント

『イチかバチか』

ボートレース江戸川 

に参加してきました 

私は集合時間より前に 

ボートレース江戸川に 

行って 

ゆっくりと 

1レースと 

2レースを買う😅🖐️


そして
集合時間になり 

個室ミヤビへ 

江藤くんと一緒に 

ボートレースを楽しみました 

雨で外には出れませんでしたが 

室内で 

みんなでワイワイと 

楽しみながら

過ごしました 


江藤くんの 

笑った顔 

怒った顔 

悔しがる顔 

落ち込んだ顔 


江藤くんの素の姿を 

見れて楽しかった〜 


 一番の楽しみは 

この江藤くんの素直な姿を 

見ることです 


お友達達と

たくさんおしゃべりできました 

楽しかった〜 


江藤くんの姿を見て 

やはり 

 ♬好きなんだ♬ 

♬好きなんだ♬ 

♬逆立ちしたいほど♬ 


ほんとに好きです❤️ 


ツーショットも撮ったのですが

ボートレース江戸川は 

撮影ダメなんですよね 

だから 

アップできません 

そして 

お友達から 

素敵な物をいただきました🌟 

 川崎大師
大開帳奉修 

 の御朱印と赤札 

















 お参りしたくても 

お参りできなかった

私の為にと 

赤札をいただいてくれました 

ほんとに感謝です 

帰る途中
娘にLINE 

すると
駅に着いたら教えてと‥ 

駅に着いてLINE送ったら 

なんと 

改札口に 

孫と娘がいました 

そのまま
ファミレスへ 



またまた楽しい時間を過ごしました