7日は 

七福神の御朱印をいただけます 

そして 

大祭があり 

特別御朱印をいただけるので 

お祭りしてきました 



⛩️波除神社 

⛩️波除稲荷神社 




 茅の輪がありました 




 御祭神

 倉稲魂命 


 弁財天・手水舎

  お歯黒獅子 




 獅子殿 





 願い串 



七福殿 




合祀殿 

 天照大神 

 大国主命

    天日鷲命 




 おきつね様 



 神輿 






 御朱印 

 弁財天



 大祭



   つきじ獅子祭 



栞🔖


 弟に茅の輪御守をいただいてきました


いろいろ改修工事をしていましたが

終わったようで 

とてもスッキリしてました