昨夜22時からの 

BSフジ 

『昭和歌謡パレード』

 70年代アイドル特集 

🍊ずうとるび特集 




でした 


我が家はBS見れないし 

22時まで仕事だし 


なので 

BSを録画できる娘に

お願いしてました


TVerで見れたら良いのに
なんて 


思ってたら 


な!なんと!

TVerで見れました❤️










TVerだと
ゆっくり見れるし 


6/12まで何度も見れる 


嬉しい〜❤️ 


なんだかんだ言っても 


私にとっては 

ずうとるびは

永遠の王子様🌟で 

私の青春🍀
です 

中学1年に 

ずうとるびに恋して ❤️ 50年 


今まで 

ずっとずっと

ずうとるびと一緒でした

はい!

私は解散してからも 

忘れた事はありません 


昨夜見れなかった皆様 


TVerは 

簡単に見れますよ 

アプリは無料で登録できます 

見てくださいね 


ずうとるびらしいトークでした 

そして 

噂の池田くんのネクタイ👔

見てください(笑)

みんなと違います(笑) 

なぜでしょうね(笑) 


もう一回見ようっと❤️