50th anniversary LIVE 

アイドル登場
in 溝ノ口劇場 

夜の部 



昼夜通しだと 

ずうとるびと一緒に写真撮れます 


何故か良樹にひっつく私(笑)

気まぐれバス 

昼の部で 

江藤くんが良樹に 

振付がよろしくないと‥ 

すると 

良樹は 

ステージスタート 

気まぐれバスから 

テンション高い振付 

ずっと続く(笑) 


新井くん 

江藤くん 

池田くんの 

良樹を見つめる優しい目(笑) 

良いよな~ 


私の大好きな 

『マルガリータ』も歌った 

『三十三回転の恋』など 


ほんとにずうとるびファンしか 

わからない 

マニアックな歌 

アルバムの曲とかあり 

またまた
口ずさむ 

かすかに手振りをする 






























やはり

私はずうとるびが大好きだ〜 

夜の部も 

目に焼き付けなきゃ 

今回は 

昼夜とも 

番号が遅いわりには 

前の1席が空いていて 

2列目に座れた 


 神様ありがとう〜 


ずうとるびが大好き 

って事がわかった 

今までありがとう 

幸せでした