✜芸能生活五十周年 ✜

✥仁支川峰子 ✥


『悪い女シリーズ8 

悪い女の流儀VS悪徳市長編 』




✸築地本願寺ブディストホール ✸




を観劇してきました 

田中由美子さんが出演されてます 


そして 

大好きな俳優さん 

川野太郎さんも

出演されているのです 






仁支川峰子さんの
姉御 

かっこいいです


物語もこの後どうなるのか 

ドキドキしながら 

アッというまの2時間でした 


そして 

仁支川峰子さんの歌も聞けて 

嬉しかった 


仁支川峰子さん 

芸能生活五十周年なんですね 

おめでとうございます✨ 


ずうとるびと同じなんですね~


そして
終わった後は 

ロビーでキャストが

見送りしてくれました 


TVしか見れない 

大好きな川野太郎さんと 

お話もたくさんできて 

写真も撮れて 





ドキドキ♥でした 

とても優しくて 

またまた大好きになりました

仁支川峰子さんにも 

写真を撮らせていただきました 



もちろん 

田中由美子さんとも

撮りました 



なんか〜 

今日は 

私って幸せだなぁ〜 

と感じました 

普段
仁支川峰子さんとは

写真撮ることできないし 

そして 

まさかまさかの 

川野太郎さんに 

お会いして 

お話できるとは思いませんでした 

由美子さんに
感謝感謝❤️