今日はココ







『おっ母ちゃん』

築地本願寺ブディストホール 






初日
 

  

を観てきました


恋する(笑)

桜井はやとが 

出演してるからです 


二役です✨ 


「チェストにっぽん」

の前田瑠美さんも

出演されてます


主演は
かんこさん 

前田瑠美さんの

事務所の女優さんです 


にっぽんのお母ちゃんの 

実話の物語 


泣けました😭 


私もこんなおっ母ちゃんになりたい 

そして 

母を思い出しました



終わったら 

キャストの皆様が見送ってくれました





はやとには 

「◯◯◯の役がハマってる」 

と伝えました(笑) 


マジかっこよかった〜(笑) 


瑠美さんにもご挨拶 


お客様には 

河原田新一さんも

いらっしゃてました