🍀昭和歌謡コメディvol.19🍀
 
♦️千秋楽 昼

第一部 コメディ
「春風のウォンテッド」
第二部
歌と笑いと歌謡バラエティショー
(春ソング中心)

江藤博利 白石まるみ
田中由美子 石尾恵達
桜井はやと 黒板七郎
山下若菜 三井宏文
小松みゆ 細川量代

池袋シアターグリーン
 BOX in BOX

お客様
ふじきイェイ!イェイ!さん
コンQさん
ゲキちゃん
ゆういちさん

やはり挨拶できて良かった〜

第一部
喫茶チェリー
店主ひろとしの一人息子はやとは行方不明
懸賞金をかけて 

まるみさん&由美ちゃんの詐欺師コンビ
こみゆはウェイトレス
黒板さんは警察官
量代は家政婦
石ちゃんは弁護士
はやとははやとのふりをする
ホストルカ
三井さんもホストのタクヤ(名前で笑った)
わっちゃんは可愛い柴犬
笑いと涙の物語

第二部
クールポコのハゲのカツラの後の
わっちゃんの六本木心中
この変りようがかっこよい

みゆちゃんの三蔵法師もめっちゃ可愛い
「やってみろ」の言葉が好き

そして
心に残る
桜井はやとの
尾崎豊の卒業

心に残った










ロビーでは
由美ちゃんとツーショット


江藤くんがいたけど近づけず(笑)
近くに行きたいけど行けない(笑)
なんとかツーショット撮れた😅