昭和歌謡コメディvol.19

第一部 コメディ
「春風のウォンテッド」
第二部
歌と笑いと歌謡バラエティショー
(春ソング中心)

江藤博利
白石まるみ
田中由美子
石尾恵達
桜井はやと
黒板七郎
山下若菜
三井宏文
小松みゆ
細川量代

池袋シアターグリーン
 BOX in BOX

ゲネプロ&アフターイベント

ゲネプロなので
内容は話せませんが

第一部は
今までと違うストーリー
役柄もそれぞれ違ってました

新鮮で面白かった

笑って笑って
そして
泣いて‥

第二部の歌謡ショーも
昭和の歌
席に座りながら
口ずさんで
踊ってしまいました(笑)
もちろん
光るうちわフリフリです

ゲネプロなので
紙テープは投げませんでした

歌をしっかり聞いて
投げるタイミングを確認しました✌

トークショーでは
裏話などなど
たくさん聞けました

もちろん写真オッケー🙆

さてさて
明日は初日

今日の話し合いで
変わってるかな?

毎回見ると
ちょっとずつ変わるので
毎回見ると面白い