ハワイアンズ旅行日記その5

そして
またまたメイン
ポリネシアン・サンライトカーニバル「Kukuna(ククナ)太陽のひかりⅡ」

メイン 来寿ガレアイ

出演者 LAGI 中谷
    エディ勇人
    ムア史弥

やっと
エディ勇人に会える♥

今までタイミングが悪く
なかなか会えない
入待ちするしかない

娘達に
早めに入待ち場所に行きたい!
と伝えて見えるベンチに座ってた

孫と二女がフラフラっと遊びに行って
突然
指指しながら帰ってきた

えっ!
「エディ勇人?」

どうやら
私服でステージ入り
しかも
深くキャップをかぶってる

慌てて走って
エディ勇人の近くへ
これまた
何を話したのか
ただ
二女が
「母は押しカラーで決めてます」
エディ勇人は笑う
そして
エディ勇人は手を上げた
はハイタッチをして
さよならしました

そして
客席へ‥

フラガールのダンス

またまた
小学生以下のフラガール体験
孫はやはり可愛い〜

フラガールのダンス
そして
シバオラ
来寿ガレアイの
メインデビュー
記念ショーです












けど
やはり
エディ勇人がかっこいい〜
うちわ持って応援しました〜