ハワイアンズ旅行日記その2

目的の
シオバラショー
「Lights of Hopes〜希望の光」

メイン ジンLEON

出演 バル優弥
   ムア文弥
   アフィ諒太
   来須ガレアイ

娘達は入待ちの事忘れてて
ステージに向かう

私「入待ちしないの?」
娘「忘れてた」
私「しないのかと‥」
娘「気がついたら言ってよ」

諦めて娘達はガチャをする

私と孫はとりあえず
ステージ出演者入口の前のベンチで待つ
やはり
ジンLEONは入ったようだ😅
ジンLEONはリーダー
早めに入り筋トレをする

娘達が来る
そして
入口から男性グループが出できた
娘達「ジンLEONだ!」
私「えっ!出できたの?」

道を一列に歩く男性グループ
私は「ジンさ〜ん」と叫ぶ(笑)
後にいた男性が頭を下げてニコニコ顔
いやいや違う
走って「ジンさ〜ん」と叫ぶ

階段を登る男性グループ
後の男性が
ジンLEONに声かけてくれて止まる
ジンLEONが振り向く
階段に
ジンLEON先頭に
∧に階段に立つ
アフィ諒太
バル優弥
ムア文弥
ノア諒太
シオバラメンバー

う〜かっこいい〜😍

孫と娘達もたどり着いて
ジンLEONと話す
他のメンバーはニコニコ顔

ま!眩し〜🤩
娘達が夢中になるわけだ
かっこよすぎる😍

そして
ショーを見ることを伝えて
離れる

安心して椅子に座る

ん?
出で行ったって事は
出演するから
戻ってくるよね~

って
またまた
待つ

はい!
一列に並んできました

もちろん
ジンLEONと挨拶
ハイタッチ(笑)

安心して
ドリンクを飲む

そして
ショーを見る

















やはり
シオバラショーはかっこいいね~

ジンLEONも
最前列にいる私達を見て
軽く挨拶

そして
ソロダンサーとシオバラメンバー撮影
今回は
メインメンバーは
ジンLEON

ラッキーなショーでした✨


そして
出待ち‥
孫が会いたいって‥

なぜならば
今回のハワイアンズで会えるのは
このショーだけだから

しばらくして
出できました

ジンLEONは
孫に優しく声かけてくれました

そして
私「明日は会えないので」
娘「生誕祭にはきます!」

ジンLEON
「来てね」

優しなぁ〜