江藤くんのイベント
『イチかバチか』
ボートレース江戸川

今回も楽しかった〜
江藤くんの
喜怒哀楽が見れるイベント
ボートの説明する嬉しそうな顔
「なんでだよ〜」
と悲しそうな顔、悔しがる顔
ほんとに面白いんです

今回は
偶然にも
前のお友達が参加
楽しんでくれて良かった〜

江藤くんのファンになったかな〜

久しぶりのお話もできて
嬉しかった〜

2つのレースは
外で見ました

モニターと違い
音の迫力
朝は雪だったのに
太陽☀も出で
暖かく
さすが〜
江藤くんもってる

もちろんツーショットも撮れて
でも
ボートレース内の写真は
アップできないので
アップしません

5000円チャージして
35枚買いました
(35×100)
清算したら
4170円
戻ってきた

ん?
2670円勝ったって事?

勝っても
負けても

みんなで笑って
楽しければ良し!

ゲームみたいなものです(笑)