【小松みゆのMusic→Millon】
渋谷クロスFM

ゲスト 江藤博利

こみゆちゃんの番組
始まって2回目だそうです
そして
初ゲストは
な、なんと江藤くん

観覧できます 
もちろん
見に行ってきました

放送の時には
雨もあがり
さすが江藤くんはもってる✨

始まる前に
こみゆファンとスタジオ見れる位置にスタンバイ
ちょうど
こみゆが見れる位置
江藤くんが見れる位置
とで
別れて見る事ができました
 
放送始まる前にこみゆスタンバイ
こちらに挨拶
手もふってくれました

こみゆ一人での
トークから始まり
江藤くんが呼ばれました
さすが
江藤くん
サービス精神あり
こみゆファンの皆様にも
何か言ってます(笑)
中の声はマイクONじゃないと聞こえないんです

こみゆの歌
ずうとるびの歌など
流れて








江藤くんの出演コーナーが終わり
こみゆ一人でトーク

すると
「誰が出でるの」振り返ると
あれ〜〜〜〜〜
江藤くん(笑)
なんとなく
来るんじゃないかとは
思ってましたけど(笑)
ほんとにきた〜(笑)

渋谷の駅まで
江藤くん先頭に
ファンの皆様と帰りました

追っかけ時代を思い出す(笑)
追っかけ時代は
押しメンバーを先頭にして
その後ファンがぞろぞろ歩いたのよね〜

少しの時間でしたが
貴重な時間でした
楽しく幸せな時間でした

今日の放送は
アーカイブで流れるそうですよ


ちなみに
2人の写真を撮ったあとの2人
仲が良い


ツーショットは撮れず😅