『ずうとるび50th Anniersary LIVE』

ずうとるび
★今村良樹
★江藤博利
★新井康弘
★池田義彦

黒住和男

GET BILL MONKEYS
 
*ラドンナ原宿*

ずうとるびの楽器演奏から始まる🎸🥁




ずうとるびがバンドだったのは
デビューして数年
なので
良樹と江藤くんは
もう40年もギター🎸を弾いてない
でもかっこよかった〜💓

ちびっこ大喜利大人バージョン
座ると見えなくなる
写真が撮れなかったなぁ〜



そして
GET BILL MONKEYS
と黒ちゃんの演奏にて
ずうとるびはオリジナルを歌う



休憩あり

2部は
GET BILL MONKEYS
の歌から始まる


そして
ずうとるびのオリジナルを歌う





途中で
江藤くんに異変が…
その前から
なんかおかしいな〜と
感じていた…

フラフラするらしく
楽屋に戻る

ここで中止になる…
すると
江藤くんからの伝言
最後までやってほしいと…

江藤くん抜きで
池田くん
良樹
新井くん
で歌う


私は…
私のやる事は…

江藤くんの想い
ファンはみんなで仲良くと…

私は後に立って
応援している人達の中に
入って応援する

江藤くんに伝わるように…
江藤くんに届くように…

ステージが終わり
今回はアンコールなしと…

すると…
またまた江藤くんからの伝言が…

アンコールをして欲しいと…

アンコール始まる
しばらくすると
江藤くんが戻ってきた


う〜〜〜〜
涙が出そうだ

私は応援するしかない

そして
全て終わり
ずうとるび4人は
手を振りながら
中へ入った

そして
ずうとるび重大発表もあった…

ずうとるび50周年
今年いっぱいで
活動休止との事

終わりではない
休止である

なんとなく
わかっていたので
覚悟はできた

これから
私の出来る事

ずうとるびを応援することである