ふれあい「まごころ」チャリティー新春歌謡祭2024in町田

三船和子
山本譲二
角川 博
 新曲発売記念!!

町田市民ホールに行ってきました

なぜなら
徳間ジャパン
 桜井はやと
が★特別ゲスト★だからです

席はな!なんと
ステージ上の歌手が
真正面見ると
目があっているんじゃないかと
思える席

実際はステージ上からは
客席は暗くて見えないんですけどね~

町田駅から市民ホールに向かうと
後援会のお姉様方と一緒になり
お話しながら行きました

ホールに着いた時は
まだ
1部のカラオケ発表会をやってたので
ロビーで待機

2部 歌謡ショーが始まる頃ホールに入りました

ゲスト歌手が終わってからの
スペシャルゲスト歌手
なので
はやとの出番は2部の終る頃
なのでたくさんの歌手の方の歌を聞きました

はやとが出できました〜

『はやと!』叫ぶ私(笑)
江藤くんのコールは
「江藤く〜ん」と伸ばす
はやとは演歌なので
なんとなく会場全体に聞こえるようにトーンを落してはっきりと(笑)
そして
【はやと LOVE】の
うちわで応援
そして
推しの歌手だけ
写真オッケーみたいだったから
とりあえず写真撮りまくり(笑)

いや〜
はやとはキラキラ✨✨してた
やはり
大きなステージの上で歌うはやとはかっこいいわ〜
















席の周りの他の人のファンの方々も

★かっこいいね〜
★優しそうね~
★歌手何年?
★どこで活動してるの?
★(後援会の方々を見て)すごい人気あるのね~

とたくさんのお言葉をいただきました〜
はやとファンで行って
鼻高々(笑)

そして
3部
角川博
三船和子
山本譲二
の御三方のショー

お見事でした
やはり
すごいわ〜
やはり大物🌟
聞き惚れてました

4部スペシャルゲスト3人
ここでほとんどのお客様が帰りはじめました
歌手の方歌ってるのに
歌手の人「帰らないで〜」
と言いながら歌ってる
そりゃそうだ 
みんなは推し歌手と
角川博
山本譲二見たら帰るよ
時間も20時過ぎてるしね
カラオケ大会から参加している人は12:00からきてるわけだし

いや〜
実は私も遠いから
帰りたかったのよ

でも
歌手が歌ってる
自分の歌をみんなに聞いて欲しいよね…

それ思うと
それが
はやとだったら
と…

最後まで聞きました

ん〜
やはり
私ははやとの歌声が好きだわ
良い曲だと思うし
たくさんの歌を聞いて
勉強になったわ~