🐲🌅🎍あけまして
 おめでとう
  ございます🎍🌅🐲

今年もあけましたね〜
新たなるスタートです

0〜2時まで御朱印をいただけるとの事で
自転車🚲で行きました

が‥‥‥‥

参拝に凄い行列
神社の外まで
並んでおりました

御朱印いただける場所には
誰も並んで居らず

今日は
参拝をやめて
御朱印だけいただきました

参拝は
静かにお参りしたいのです

でも
勝利の神様の御朱印を
すぐに受け取れたって事は
とても縁起が良いです

年始めにほんとに嬉しい

⛩️瀧野川八幡神社
 滝野川八幡神社

御祭神 品陀和氣命
社格等 村社


御朱印
 令和ョ6年1月1日最強開運日 の朱印


 三が日の金の朱印(1〜3日)


 睦月「鳳凰と松竹梅」



御朱印頂いたあとに
甘酒をいただきました
美味しかった〜
 

空を見上げると月も綺麗でした