今日は毎年恒例の
娘達と孫と
アメ横お買い物

主人がいた時からなんです
主人が蟹🦀が欲しいと毎年29日に‥
たまにずれる年はあったけど‥
何故か29日でした
会社のお休みだったのでしょうね~

やめても良いけど
二女は筋子
末娘は二木の菓子

なので
今日も行ってきました

娘達が二木の菓子でお買い物している間
私は

🛕魔利支天 徳大寺
にお参り



浮行菩薩


力の亥


正一位稲荷大明神
七面大明神
石橋稲荷
縁結び地蔵尊







御朱印
魔利支天


浄行菩薩


徳大寺



その後は
ランチ
末娘と孫はマック😅
二女と私はもがな
 お手頃なお値段で
 寿司と天ぷらが食べれます
 美味しかったよ〜


ちなみに
LIVEが終わってからも
娘達と孫と合流して
お寿司を食べました〜