今年最後のライブ

2023 Year-end Party Live

原宿ラドンナ

行徳HOTブラザーズ
 コンQ-小山
 ゆういち
 石尾恵達

今村良樹
ふじきイェイイェイ!
セイタカ
 砂野誠一
 柏木孝夫
浅草昭和パラダイス
 トリトン海野
 板橋区民
 KEIKO

Support Member
 石橋誠章
 たく渡辺
 石嶋茂樹
 小山将平
 村田れいな

ものすごい
メンバーです
石ちゃん繋がりで
こんな知り合いばかりが集まるライブ

お客様もほとんど知り合いです
こんなライブは
はじめてです

そして
驚き😳
我が愛しの
江藤博利くん💓
がきました〜
近くの席に座ったのですが
後ろでした
あ〜
お顔が見たい(笑)

浅草昭和パラダイスから
始まり
慈郎さんのチョコ🍫から
始まる
私は例の如く
「ギムミーチョコレート」


言葉でチョコ🍫GET(笑)
まなてぃの歌は大好き💓
そして
まなてぃのモノマネに
江藤くんは笑ってました
やったね
まなてぃ✌
トリトン海野さんは
やはり
軍服(笑)


そして
セイタカに
バトンタッチ
セイタカの大好きな歌
♪エナメルシックスティーン♪
が聞きてめっちゃ嬉しい〜
ペンライトを振りました〜
でも久しぶりなので
ちょっと間違えた😅




良樹のメゲ
ずうとるびの
♪お手紙ください♪
も歌う



休みなく
行徳HOTブラザーズ
ずうとるびではなくて
ビートルズ
GS
歌い盛り上がる〜



途中で
ふじきイェイイェイ!さん
彼の歌、ダンス、モノマネも
大好きです
あらためて
いいなぁ〜と思った



アンコールでみんながステージに上り歌いました





まなてぃ
めちゃ楽しそうだった
可愛くて
写真撮ったけど
踊っていたので
全部ボケた😅

最後に気がついたけど
さくまひできさんもいらっしゃってました
ご挨拶をしました

あっ!
山添さんもきたんです

江藤くんと山添さんの
再会
そしていしちゃん
スリーショット撮りたかった〜  

すごくいいライブでした

心から楽しめた

そして
それぞれのご縁
繋がりっていいなぁ〜

今日のライブで
繋がり、ご縁に感謝✨